おにいさんのお迎え♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、新しく入会されるお子さんの学童さんまで行く都合上
お迎えをひでのりおにいさんにお願いしました。

思えば1年前から始まったHちゃんのお預かり♪
Hちゃんの体もだいぶ大きくなり、おんぶするとずいぶんと重たくなりました(^_^;)
そして少しお姉さんになりました。

こうして成長を一緒に見守らせてもらっている事が、開業当初の私の想いの
ひとつでもありとってもうれしい事!!

私が帰宅した時は、おにいさんと定番のおままごとしてました♪
そして、おにいさんと過ごしていた時のショットは。。
アイーン

アイーン ここの所お気に入りみたい(^_^;)

うふふ♥思わず笑顔になっちゃうね~♪