笑顔で感謝♥

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

気がついたら今日は28日!
今年も残すところあと3日!!!!

年々一年が早く感じるようになりました(^_^;)
今年は、人との出会い・ご縁を頂けた一年でした♪

パパ・ママや子ども達そして私たちも笑顔に!!を念頭に置き
何とか歩んできました。
お蔭さまで、笑顔もたくさんいただき、幸せです♥

来年も、みなさんが笑顔になりますように♪
私にできる事でサポートさせていただきます!!

さて、大掃除が済んだら頂いたこちらを飾ってお正月を
迎えたいと思います。
みはるこま子どもが健やかに育つという三春駒

「良かったら保育園に置いてね!」と先日頂きました。
彼女は、一緒に頑張ってきたおうち保育園(R)協会の同期の方で
4月に福島で開業されるべくただ今準備中です。

こういう心遣いがありがたいですね♪私もみならうべく。。

来年もお付き合いのほど宜しくおねがい致します!

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね♥