これからまたひと頑張りしなくては。。!!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

みなさんのおうちにはサンタさん来ましたかー?!
これから、一人さみしくツリーのお片付けです(^_^;)
クリスマスツリーまた来年ね♪

クリスマスが終わるといっきにお正月準備&大掃除ですね(^_^;)

KADOYAおうち保育園(R)でも、また新しいお友達を
迎えるべく大掃除、お正月の準備を頑張りたいと思います!

そういえば・・12月31日に『大みそかだよ ドラえもんスペシャル』が
地上波テレビ朝日系とCSのテレ朝チャンネル1・2の3チャンネルをまたいで
16時間も放送されるんですねー!!

朝の8時から夜中の12時まで(そのうち地上波では1時間のみみたいですが。。)

あー!!私も何もしないでずっーと見ていたいなぁ(^_^;)