練習台になってくれました♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今週末は、地域限定保育士試験の実技試験があります。

実技試験は、ピアノ・素話・絵画の中から2つを選びます。
私は今回、素話と絵画を選んでいます。

素話は「おむすび ころりん」を選びました。
何とか暗記はできたものの。。
本番を想定して、今日はHちゃんに子どもイスにすわってもらい
練習台になってもらいました(^_^;)

練習なんと写真までとってくれたぁー❤

どきどきはそんなにしなかったけど。。ちょー早口になってしまいました(^_^;)

これじゃあ3分前に終わっちゃう。。
もっとゆっくり話さないと。。と実感しました!

Hちゃん聞いてくれてありがとう♪
おじいさんが足をすべらせて穴の中へストーンという所で笑ってくれてうれしかった❤

Hちゃんも今週、発表会があって舞台に上がるとドキドキするって・・

お互いがんばろうね♪