おうち保育園協会のお仲間オハナさんへ訪問♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は相模原まで、おうち保育園協会のお仲間さんとラーニングセンターオハナさんの
施設見学に行ってきました!

大人でも遊びたくなるようなおもちゃがいっぱい!!
オハナボールプールオハナ

今日は月一回のオハナデーが開催されていて私たちもクリスマスツリー作りに参加♪

クリスマスツリーオハナ

オハナにきているママさんやパパさん子どもたちがとてものびのびあたたかい雰囲気で
過ごしている姿が印象的で、オハナがみなさんの居場所になっているんだなーと
思ったらなぜか目頭が熱くなってしまいました(^_^;)

それぞれの地域で自分らしい子育て支援の輪が広がっています!!