ほっこり❤

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日ずーっとHちゃんと過ごしていたせいか・・
今日のお預かりの時間がとても短く感じられました(^_^;)

ごっこ遊びの時にいつも登場するHちゃんのペットくん
馬カードのえさが大好きなんだそう(^_^;)

今日は私のおうちにペットくんがお泊りにきました。
以下Hちゃんの自分の世界
今日から4回岩崎さんの所へお泊りよー!
えーんえーんやだよー泊まりたくない。。
そんなこといわないで。。岩崎さんはこわくないわ

やさしいのよー❤だから大丈夫!!。。とペットくんを抱きしめながら
2人?!の世界に浸っていました(^_^;)

またまたダンボの耳のわたし。。
Hちゃんがわたしの事やさしいーって言ってくれてる事に内心にニヤニヤ
私の心がほっこり温かい気持ちになりました❤