集中力のたまもの??

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はわりと早くから雨が降ってきた横浜です。
明日の通勤・通学の時間帯には大雨の模様(^_^;)気をつけてくださいね!

さて連休明けからずーーとポポちゃん遊びに興じているHちゃん
ポポちゃん
いつまで続くのか・・??飽きないのかなー??
この疑問を保育士の長男にぶつけてみると・・
子どもによっては、すぐに飽きちゃう子もいるので、
Hちゃんは集中力があると思うよ!!との回答。

なるほど、確かにHちゃんには集中力があると感じます!
さすが保育士!!5年の保育士経験者の言葉に思わず納得(^_^;)

でもカツラのポポちゃんは、なかなか仲間に入れてもらえず。。
カツラもポイっとされてしまうので、
ウルトラマンにかぶせてみたけど・・もっとやだーって言われちゃったー(笑)
結構いけてると思うんだけどなー(^_^;)
ウルトラマン