ドンピシャ!!!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日お迎えの際に、「Hちゃんのお家にもいるお人形がうちにも来たよー♪」と
伝えると案の定の反応で、足早に帰り支度(^_^;)

到着するなり。。
まずプリンセスのワンピースを着て。。
お人形に夢中!!「写真とってー」とこのポーズ♪
ポーズなんだかずいぶんお姉さんな感じですね(^_^;)

まあ、洋服をとっかえひっかえ。。大忙し!!!
でもどれもパンツがゆるゆるで・・要補修。
今日はセロテープでなんとかしてました(^_^;)

肝心のお名前ですが、なぜかそのままの『ポポちゃん』に決定

お風呂に入るマネをして裸にした時に丁度お迎えで
「そのままにしておいてー」というので、明日までポポちゃん裸のまま。。
風邪ひいちゃいますよねー(^_^;)