おみこし担いでお買物券ゲット(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

早いもので明日から8月♪
ここ横浜・本牧では、明日から2日間 本牧のお祭り お馬流しが開催されます。
DSCN0594

今年で450回を迎えるお祭りです!
本当はここの町内は、影祭りでお休みの年なのですが・・450回記念という事で
参加することになりました(^_^;)

しかし町内のおみこしの担ぎ手がいなくて大変そうです。。
っでもってこんなポスターもできました。
ポスターおみこし担ぐとお買物券もらえます(^_^;)

大人もだけど・・こども神輿もいなくて大変そうです(^_^;)
明日明後日お暇な方!おみこし担ぎにきませんかー?!