セミナー参加

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

本日、東京まで、「10年集客し続ける‘‘実証済み”継続的集客法セミナー」を
受講してきました。
セミナー

異業種の3人の方々のお話しは、実体験を交えてもので、説得力があり
なるほどーと沢山のヒントを頂いてきました!

お3人が共通しておっしゃるには、異業種の方々との交流を大切にするという事。
異業種の方からのアドバイスは絶大だそうです。

今日お聞きした事全部はできないけれど。。特にお友達を作る作戦など
私にできそうなことを、まずは一つ一つやっていこうと思いました。

今日のセミナーの中で、お隣の方との名刺交換があったのですが。。
自分で作成した名刺は今ひとつお恥ずかしかったのですが、
「岩崎ひろ美さんって名前インパクトがありますね!」と行政書士の方に
言って頂き、これも私の強みのひとつになるのかなーと思った次第です(^_^;)

これからも、良いご縁を獲得するべくアンテナをはりめぐらしていきまーす♪