私はだーれ??

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はすごーい雨でしたね~(^_^;)
でもお迎えに行く頃にはほとんどやんで良かったです!

Hちゃんがうちに来るようになって数か月。
まだ遊んでいないものがありました。

それがこれ
メガホン 赤

大きなメガホン。Hちゃんの身体半分はありそう(^_^;)
なぜかカラーコーンと呼んで、こんなことしてみたり・・
モンスター

あんなことしてみたり
メガホン2

いろんな使い方ができるねー(^_^;)

それでなくても元気な時は声が大きいHちゃん!
メガホンで増々大きな声でおしゃべり♪

私がメガホンで話すと何が面白いのか大笑い。。
そして私もそんなHちゃんを見て大笑い❤

楽しいひと時をありがとー!!