ロウカット玄米!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

先日TVの情報番組で白米のように炊ける玄米『ロウカット玄米』を紹介してました。 玄米

無洗米を開発した人が玄米もとがずに普通の白米のように炊けて玄米の栄養素は そのまま!というすぐれもの♪ 師匠のあっとほーむ でも玄米入りご飯を炊いています。

TVでは、給食に取り入れている学校の子どもたちが『もちもちしておいしいよ!』と
インタビューに答えていました。

冷めてもおいしいそうで、うちの保育園でも試してみようとさっそく購入を試みましたが。。
お時間がかかるとの事でいつ届くのかわかりません(^_^;)

実食しましたらまたご報告しますね♪お楽しみに!!