アンパンマン!アンパンマン!アンパンマン!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日横浜は震度4の地震がありました。
私は買い物中でスーパーにいて、広い通路に出てくださいとアナウンスがありました。
でも棚からなどは物は落ちず大丈夫でしたが、みなさんの所は大丈夫でしたか?

さて絵本大好きのHちゃんですが。。 ここの所アンパンマンの紙芝居が大好きです♪
私もリクエストに答えて図書館に足しげく 通いせっせと借りてきているのですが。。
本日大失敗(^_^;)もう読んだ紙芝居を借りてきてしまいました。

アンパンマン

 

そろそろアンパンマンシリーズも全制覇かなー?!