不審者訓練!

こんばんは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

本日は不審者訓練!
ひでのりお兄さんが不審者役(^_^;)
Hちゃんには『今日はひでのりおにいさんが知らない人役ね!』と
伝えたけど。。私のそばに来てすこし怖がっていました。。
不審者ちょっとリアルだったかな。。(^_^;)

ここから知らない人が来たら急いであっちのドアに私と逃げるんだよと伝え
にげるマネ。
ほんとに不審者現れたらHちゃんを抱えてにげるが早いか。。とみんなで話し合い
何十年もお店をやっているけど、そんなことないなーというけど・・
想定することにこした事はないね!と結論。

そのあとお父さん相手に遊びました♪
太陽
お父さんにかざしているのは太陽で、お父さんはあついあついと言っている所です。