ゴロゴロもできるよ!

 

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昼間少し雨がパラパラしましたが、やっとお天気になりましたね♪

Hちゃん今日は数字盤に興味をもち並べはじめました。
数字盤

そのうち疲れてきたのか・・・ごろごろ~
ひらがな
裏がひらがなになっていて自分の名前の文字をみつけてハイポーズ♪

はまっこでスタッフをしていた頃、
子どもは疲れているけど、決まりだから、沢山の子がいるから
寝っころがってゴロゴロなんてさせてあげられなかった・・

でも、ここでは大丈夫!!
思いっきりごろごろさせてあげられる❤
眠たくなったら寝ても大丈夫。

おうちのようにね^^