笑顔のドミノ倒し

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日も雨でしたね~
特にお迎えの時間の降りが激しく濡れてしまいました。。

いつもお迎えの車の中でおしゃべりがはじまるHちゃんですが
今日は静かだな~と思っていたら・・
なんと爆睡していました(^_^;) その間5分ほど

よっぽど眠かったんですね
そのまま抱っこをしておうちの中に入ったのですが
やっぱり起きてしまいました。

それからはいつもの元気なHちゃん
ドミノ

今日のお気に入りは、ドミノ倒し!!
(実はこれドミノではなくジェンガなんですけどね・・)

おとうさんやおにいさんも一緒に倒れると大騒ぎ!!

Hちゃんの笑い声にこちらも笑顔で楽しいドミノ倒しでした。