もう思春期の年齢だったんだねー

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園Ⓡ岩崎ひろ美です。

学童にお迎えからのお預かりが多い4年生のHくん。
帰り道のおしゃべりの一コマ。

お母さんとケンカしたー(-_-;)お母さんが急に怒ってきた!
お母さんが怒るのには訳があるでしょ?何かしたんじゃない?
いや何もしてない!!家出したらよろしく?!

えー!!家出したらお母さんが探しに来てもいないって言ってという。。。

彼の中で納得がいかないことがあるらしい・・・

ふと思えばHくんは10歳。ちょうど思春期が始まる頃。こうして成長していくんだなー

いいよ!家出したら泊めてあげる。

でもお母さんに、いないとは言えないよー